池袋


西武ドームに行く前に、久しぶりに池袋で降りてみました。
一度、サンシャイン60プラネタリウムを観たかったので行ってみました^^



とりあえず、お化けに食べられてみましたね。



オーロラを観に行って来ました!(嘘)


【ぷらネタリム〜満天〜】


当日、サンシャインに行ったら、プラネタリウムのチケットは、ほぼ売り切れていました。
予約しておいて正解でした^^


南極ヒーリング 〜この地球(ほし)の果てで〜


南極の映像・美しい夜空・アロマの香り・ナレーターの声で癒されるやーつです^^
座席の座り心地も良くて、すぐにでも眠れそうでした(笑)


プラネタリウムの夜空も良いですが、リゾート地で海風にあたりながら観る夜空の方がエエですね。きっと(笑)
充分、楽しめましたから良しとしますけども^^