エコーバレー


今年のスキーはじめはエコーバレーに行って来ました^^




初めて行ったスキー場でしたが・・・
雪質も悪くなく、コースもよく整備されていて普通に滑る分には楽しかったです(´∀`)


地形も少しあったので楽しめたりしましたが、パークのコースが閉鎖されていたのは残念。


1本目からハードなコースに行きましたが違和感なく滑れましたが・・・
変なところに力が入ったのか、肩が筋肉痛でした(笑)
地形で遊び過ぎたか、太ももも筋肉痛でした^^;



ランチはモツ煮込み。普通のお味。



帰りのバスで寄った談合坂で毎回食べている『おやき』(^_-)-☆



バスで町田に着いたあとに、ラーメン食べて帰宅^^


去年は15回ほど行きましたが、今年は10回程度にする予定。
だいぶ滑れるようになったし、スキー場もかなりの場所に行けたので、そろそろ落ち着いていこうかなと(笑)


次は湯沢3泊4日でスキー三昧^^