鎌ヶ谷


日本ハムファイターズを応援し始めて、早いもので26年目になりますが・・・
鎌ヶ谷ファイターズタウンに行ったことがないという(笑)


練習を観るとか選手のサインを貰うとかがあまり興味がないというのも一つの理由ですが・・・
何よりも・・・


遠 い


前日に千葉に泊まっていたこともあって、初めての鎌ヶ谷に行ってみました^^
試合とか何もないのは知っていたのですが、逆に静かで良いかなと(笑)


地図で調べたら、駅からけっこうな距離があったので、普通はバスなんでしょうけど・・・
オレクラスになると余裕で歩きます^^;




駅から歩いて住宅街を抜けると、山道へ入りました。見事な竹藪があったので撮影。
駅から徒歩で30分弱くらいで見えてきました。





もっとボロくて汚い球場をイメージしていたのですが、めっちゃキレイ(笑)


中には入れないので、周りをお散歩していると・・・
観客(追っかけ?)が10人ほどいました。どの世界にもヲタクは存在しますね^^





何名か練習していましたが、遠くて誰だか分かりませんでした^^;





中田翔ちゃんの大物っぷりが分かる写真ですね(笑)



おぉ!!!コレはかの有名な勇翔寮ではないですか!!!(´∀`)


少しだけ休憩して、帰ろうと思ったら・・・
勇翔寮から誰かがジャンパー着て出てきました。


あれ・・・


33番?


もしかして・・・


大 田 泰 示


やっべ!興奮した!!(笑)
声かけや接するの禁止って書いてあったので観ていただけですが、東海大相模ネタで喋りたかったです^^;



ラストに記念撮影して帰宅(^_-)-☆