誕生日


今年も無事に誕生日を迎えました^^
28歳です。嘘です。36歳です(´∀`)


東京駅近くのホテルの最上階レストランでお祝いして頂きました^^



スタッフレベルは高いお店における、コース料理はエエですね(^_-)-☆











盛り付けもオシャレで観ているだけで楽しかったし、何でも美味しかったぁ(´∀`)
同じモノを食べ続けるよりも、色々な料理を少しずつ食べるのがやはり好きです^^



ありがとうございます゚゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




東京のミニチュアがあったのですが・・・
なかなか細かいところも再現されていたので写真撮っちゃいました(笑)


東海大相模も勝ったし、素敵なお店で祝って頂けたし、今年も素敵な誕生日を迎えられて嬉しい限りです。
今年一年も楽しくストレス溜めずに生きていきまぁす!!(^_-)-☆