結婚

独身35年と少し、今まで自由奔放な人生を送っていましたが・・・
2017年10月6日に婚約しました^^


少年野球時代
→ゲーマー時代
→ヲタク時代
→トラベラー時代
と他の人が経験していないような、様々な経験をしてきて、我ながら内容の濃い人生を送ってきました。


そんな中・・・
行きたいところリスト・やりたいことリストを一つ一つ実現していきました。


海外競馬&観光で、海外も10ヵ国行きました。
国内47都道府県も全て行きました。
ヲタクとして、ココでは言えないことも出来ました(笑)
富士山も2回登頂しました。
日本ハムファイターズのリーグ優勝を4回・日本一も2回見れました。
一口馬主として、愛馬とともに口取り写真も撮れました。
東海大相模の夏甲子園制覇も見届けました。


そういうことを叶えていく中で、やりたいこともなくなっていって・・・
集大成として、今まで行きたかった豪華クルーズ船の旅にも行きました(^_-)-☆


やりたいことがなくなってきた2年前くらいから・・・
そろそろ結婚をして、次のステップに進むとともに、今まで経験したことのない生活を送るのも良いかなと思い始めました。
それから少し時間はかかりましたが^^;



東京都民になりましたので、練馬区役所に婚姻届を提出しました^^
今までとは色々と生活も変わりましたが、その変化を楽しめる自分の性格は我ながら好きです(笑)


これからの人生、まだまだ長いと思いますが・・・
これからまたたくさんの思い出を蓄積して、素晴らしい人生だったと心から言えるよう楽しんでいきます。


今まで、皆様にはお世話になりましたが、これからもお世話になります^^
60歳になってもみんなでバーベキュー!コレを実現したいですね(笑)


今後も宜しくお願いいたします(^_-)-☆