藤本美貴


庄司智春×藤本美貴
スゲェ乗り遅れた感がありますが・・・(笑)


このネタって、事務所さん買い取ったって聞いたんだけど(笑)
しかも、先週のFRIDAYに掲載予定だったんじゃないのか・・・
買い取ろうとして、保留してたけど買い取るのやめた感じ?
もうどっちでも良いよね(笑)


ハロプロスキャンダルが続いて、クソボコに言われている中でも、
ネタを提供しているメンバーさんにアイドルとしての自覚はないな。
今まで、何年間もアイドルを演じてきた代償は大きいもので、
さすがにしんどいのかね(笑)


というか・・・
事務所規律破ってるんだし、会社の方針に従わないわけだから、
社会人として失格でFAだな(スキャンダルした人全員・・笑)。
にしても、スキャンダル続きで張られてるのも分かるだろうに(笑)


矢口のときは脱退で、藤本はそのままの場合。
このネタでモーニング娘。脱退させないということは・・・
これからもこういうネタが続く可能性が高いってことだよね(笑)


もうこの程度のネタでヲタクを辞めるという人間は、
残っていないと思うわけだが、こういうネタによって、
そのファンのアイドルのライブが見れなくなるのがヲタク心理として、
一番ツライはず(過去の経験から断定・・笑)。


そういう観点で見ると、GAMライブは普通に開催されるようだし、
矢口・ダブルユーヲタクに比べればマシということか(笑)


明日のGAMライブ・・・
藤本自身が、‘ロマンティック浮かれモード’だね^^
(言いたいだけっ・・泣o)