バーベキュー


第13回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


参加:12名(男10名・女2名)
料金:4000円


毎年、2回〜3回くらいはやっているのですが・・・
今年は4月にやろうとしたときに、入院しちゃって出来なかったので今年初になっちゃいました^^;


せっかくのバーベキューだったのに、大雨でしたね(笑)
なので、晴れているとよく動いてよく食べるバーベキューになりますが、今回はよく喋ってよく飲んでよく食べたバーベキューでした^^


今回はいつものバーベキューと違って・・・
じゅそさんがキャンプグッズ持参で風変りしました(笑)



いつも頼りになるアラタンの火起こしと並行して、キャンプマンの火起こし^^



岸田くんセレクトのお肉たちも美味しかったし、海鮮も串もわかめスープも美味しかった。
やはりバーベキューで食べるモノはかなり美味しいので、定期的にやりたいといつも思うね(笑)



ファイヤーしてました(^O^)



新メンバーのメザシにエビちゃん



じゅそさんが色々な道具を使って新メニューを用意してくれたのも良かったですね^^
ホットサンドめっちゃ美味しかったし(^O^)



ファイターズマンが踊ったり・・・



バーベキュー後にボーリングやったり、楽しい一日でしたとさ^^
やはり10月は寒いので、4月末・9月末くらいにやるのが理想かなと思いますね。
来年も2回くらいやりたいところ(^_-)-☆