加護亜依


昨日は、ほとんど寝ずに情報収集と照らし合わせをしていて、
独自に持っていた情報との何点かの矛盾点から、
もしかしたら・・・の希望があったわけですが、
契約解除という最悪の結果となってしまいました。


前回のときのこともあり、亜依さんのことを考えると、
へこたれているわけにはいかないですが、さすがにキツイ。


どれだけツライ時間を過ごしているのか・・・
また精神面でやられて食事が食べられなくなるだろう・・・
などなど色々と考えているだけで泣けてくる。


去年の色々な経験があって、もうどんなことあっても、
大丈夫というぐらい精神的に強くなったと思ってたけど、
さすがに心が折れそう。でももうちょっと頑張るょ・・・



去年の2月9日から、残った亜依さんヲタクで続けていた、
復帰支援活動も支援という観点でみると、無駄になった。
やっていた行動が間違いではなかったことは、
例のことから、証明されていただけに残念です。


復帰への道は閉ざされてしまったけど、
まだ私には、できることもある。
すぐには到底無理だと思うけども、
それが少しでも立ち直れるきっかけになるのであれば・・・


さすがに一緒に行動していた亜依さんヲタクは、
バラバラになってしまうけど、生き残りとして、
もうちょっと頑張ってみます。


2006年2月9日の日記では書きましたが、
楽しかったであろう未来について書くことは今回はしません。
そういうことを想うよりも他に想うことがたくさんあるから・・



亜依さんヲタク・ダブルユーヲタクの皆様、
その他、チーム怪盗の方々、現場でお会いしただけの方々、
今まで、色々と手助けして頂いてありがとうございました。


数ヶ月の間、全ての現場に顔を出さないので、
会う機会がなくなると思います。
でも、同志たちみんなで一緒に作り上げた・・・
『マイハピ総立ち計画』や『千秋楽クラッカー』などなど、
朝の移動も含め、計り知れない数の思い出が残っています。
モーニング娘。時代の思い出も多いし、
ダブルユーBerryzライブも思い出だらけ・・・
本当に楽しい亜依さんヲタク時代でした。


一生の偶像(アイドル)として、
どこまでも応援し続けようと心に誓った加護亜依は、
もうハロプロの舞台に立つことはなくなってしまい、
亜依さんの夢も叶わなくなってしまいました。


亜依さんヲタクでいた6年弱の期間・・・
毎度のように元気を与えてくれ続け、癒してくれ続け、
高いモチベーションを保たせ続けてくれて、
時には精神的にクソボコだった私を生き返らせてくれた。
華麗に社会復帰もさせてくれた。たくさんの友達も出来た。
持っていなかったたくさんの能力も見に付けさせてくれた。
亜依さんがいなかったら今の自分はないと確実に言えます。
たくさんお世話になったことは紛れもない事実です。


思い残したことはあるけど・・・
ハロプロとしての亜依さんありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。そして、お疲れ様でした。



まだまだ書き足りないこともありますが、
書くよりも考えたいことがたくさんあるので、
このあたりで失礼致します。


最後に・・・
申し訳ないですが、何人かの人に助けてもらいます。
(メールします)



ふぅ・・・




(追記:3月27日〜解散〜)


今まで、ヲタクとの仲間意識を大事にして、
本当にたくさんの色々な人と一緒に行動したり、
随時、飲み会を開催したりしてきました。


昨日、ヲタク活動の終焉を迎えたこともあり、
もう現場に行く機会もほとんどなくなりますし、
このような機会を自ら率先して行うことはしません。
それに伴って、誠に勝手ながら、
昨日を持ちまして‘チーム怪盗’は解散しました。
亜依さんのおかげで出来たヲタクのつながりは、
大事にしたいので・・・
電話番号変えたり、mixiやめたりするようなことはしません。


年一回の大忘年会だけは毎年の要望も強いからやります。
これで年一回しか会わない人がさらに多くなりそうです。




また・・・
亜依さんから特別にうちらだけに与えてくれた合言葉。
そしてチーム名の‘亜依 LOVE MUSIC’も自然消滅するでしょう。
メンバーの皆様、今までの支援活動お疲れ様でした。



それと・・・
睡眠って何?ご飯って何?という感じですけど、
なんとか生きていますのでご心配なく・・・
日本全国から気にかけてくれてメールをくれた皆様、
本当にありがとうございます。