東京ドーム

今年も野球が開幕して、毎日の楽しみが増えたことが良いのですが・・・
負けると夜が楽しくないのが、何とも(笑)
連敗続くとストレスにまでなりますしね^^;


ってことで、今年の初観戦は東京ドーム!!



東海大相模の大スターこと大田泰示ちゃん^^
目の前にずっといてくれたので、じっくり観察しておきました☆
今年の東海大相模はめっちゃ打つで!!!って教えてあげたかったですね(笑)


試合は・・・
5回で0-11とかクッソつまらない試合で、途中から寝そうになりましたね。。
貴重な休みに試合を観に行って、こんな試合だと嫌になりますな^^;


ワン・ボーロンの応援歌が面白いなぁ^^
渡邉・横尾・ワンの応援歌をたくさん歌えて大体覚えられたのが収穫ですね(笑)


次は、
ゴールデンウィーク西武ドーム → 千葉マリン です^^