甲子園


東海大相模を応援しに、甲子園まで行って来ました。
2回戦(東海大相模の初戦)から行っちゃうところが自分です(笑)


東海大相模が第1試合だったので、甲子園に7時前到着。




もちろん東海大相模のアルプス席で応援^^



東海大相模色で(笑)



その前に加古川カツ丼みたいなよく分からない美味しくないモノを食べてしまって少し後悔^^;




去年、初戦でエース温存して負けた経緯があるので、今年は小笠原くんが先発かと思っていましたが・・・
投球練習していたのが吉田くんだったので、吉田くんから行くのかとこの時点で分かりました。


吉田⇒小笠原⇒吉田⇒小笠原 だと、決勝が吉田になるので・・・
初戦は小笠原と思っていただけに、かなり意外でした。



怪盗ちゃん一推しの杉崎くん(^_-)-☆
もう15キロくらい身体が大きければプロに行けそうだなと思う逸材です。



聖光学院は黄色一色ですね^^
応援も迫力あって観ていて楽しかったです。




高校野球はココくらいから急激にテンション上がりますね(笑)




温存かと思われた小笠原くんが肩慣らしに登場して大歓声。
151キロを計測してさらに大歓声。



吉田くんの好投かつ先制攻撃で無事に初戦突破゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




甲子園で聴く校歌は格別です^^
東海の応援歌も各選手の応援も甲子園でやるのはこれまた格別^^


喜びの歌は何回でも歌いたい名曲ですしね(^_-)-☆



さてさて、この日はもう一つのどうでも良い争いがあったようで。


ラガー VS 偽ラガー
バックネット裏最前列73番争奪戦ってやつですね。



いつもの席には本物のラガーが座っていましたが、色々とあったようで(笑)
個人的には関係ないのでどうでも良いですが^^;