戸田公園

過ごしやすい気候だったので、サイクリングをしてきました。
もう10キロ圏内くらいは自転車でけっこう行ってしまったので、少し遠めの戸田公園へ。



ヤクルトの2軍の球場を観てみたいと思ったのも行った理由の一つですが、
2軍だから仕方ないけど、観にくそうな球場でしたね(笑)




彩湖・道満グリーンパークを散歩してみましたが施設がイマイチ過ぎでした。
バーベキューや釣り場があるのですが、休憩するところも少なく、見どころも少なく・・・


自転車で来ることを想定していないようで、
どこから入って良いのかも良く分からず、適当に入りましたが不親切^^;


魅力ゼロの場所でしたので、もう行かないですね。。
良い運動にはなりましたけども^^