結婚記念日&トランポリン

今までやりたかったけどやっていないかったトランポリンにチャレンジ。
新座にあるトランポランドに行って来ました^^



新座駅からのんびり歩くと30分超えとさすがに遠い(笑)



初めての人は登録料金で600円くらい払うけど、トランポリン用の靴下をもらえます^^
1時間で1600円くらいですが、1時間で充分すぎでした(笑)
最初の15分くらいでもう汗だく&かなりの疲れるレベル・・・これは甘く見ていた^^;





跳ねるのは簡単で、
お尻をついて跳ねたり、膝をついて跳ねたり、ジャンプしながら開脚したり膝を抱えたりなども少しやれば出来る感じ。


メインの場所はトランポリンが20くらいあるので、
平日ならやり放題で、土日だと満員くらいには混むみたいでした。


バスケのダンクが出来たり、マリオコースあったり、跳ねながらドッチボールするところあったりと面白かった。
スポッチャと同様に、みんなで来たいと思える場所でした^^



10/6は『結婚記念日』でした。
『結婚記念日』は毎年、非日常的な食事をすると決めていて、今年はカニを食べたかったので・・・
かに道楽へ!



カニのコース料理。北海道で食べた以来、2回目でした。
そのときは、タラバガニステーキが美味しかった記憶。











あまりお腹一杯にならないかなと思ったけど、ちょうど良いくらいでした。
カニグラタンが一番美味かったかなぁ(笑)
天ぷらも美味しかったし、焼きも美味しかった。


ただ、この値段払うなら、カニはナシかなぁと思ったのも確かです^^;


ちなみに、今年で4回目の結婚記念日でした^^
まだまだ、たくさんの思い出を作っていきます☆人生楽しもう!