トランポランド・スパジウム

2回目のトランポランド!
めっちゃ疲れるのですが、これがまたやりたくなるのですよ(笑)




今回は、KしだとAラタンと4名で行きましたが楽しかった!
2人ともトランポリンほぼ初体験で最初はグダグダ(笑)


前回の反省を活かして、スロースターターばりにしたつもりでしたが・・・
15分くらいやるともう疲れMAXな感じ(笑)


空いていたので、スタッフの方に初心者のコツを教えてもらったり、
縄跳び・フラフープ・大縄跳びなどやったり面白かったですね。
空いている平日に大人数で行きたくなります(笑)


全力で1時間遊んだあとは・・・



スパジウムジャポン!!!


ここは初めて行きましたが、廃人になれる場所ですね(笑)
1500円の温泉って年齢層高めで静かなイメージでしたが・・・
そんなことは全くなく、若者だらけ(笑)


施設の作り・漫画3万冊・岩盤浴・多種の温泉・オシャレな場所が多数・・・
そして、食事も映えを気にしているような盛り付け多数(味も美味しかった)などなど完全なる若者向け施設でした(笑)
平日だから空いていると思っていましたが混んでいましたね。
土日はどうなることやら・・・というレベルの混雑っぷり。


朝から並んでいて、場所取りが凄いらしい。。
でも、温泉・岩盤浴・漫画・寝る・・・の繰り返しで余裕で1日潰せますね。
今度は朝から行ってみたいところでした^^