奥さん誕生日

奥さんの誕生日の日で仕事休みだったので、久しぶりのお台場へ。




赤の自由の女神はさすがに気持ち悪い^^;



誕生日だとジョイポリスが無料らしいので、ジョイポリスに初上陸!
自分は入場券+アトラクション費用1800円チャージして3つのアトラクションだけやった感じ。
入場券にお金をチャージして、アトラクションにそのまま乗れるとか便利なもんですこと。



ローリング連発されるやつで、レースものでしたが、
適当にやっていたら4組の中で1着取れました(笑)



妖怪は3Dなのでそれなりに楽しめるかと思いきやイマイチ。。



奥さん曰く、ワイルド系はどれも楽しかったらしい。
迫力もそれなりにあり、揺れも大きくワイルドリバーも面白かった^^








夕食はお台場夜景が見えるレストラン(当日予約w)
当日予約だったけど、コースをセッティングしてくれて感謝です^^


お台場は久しぶりに行きましたが散歩するにはエエですね。
施設は昔と特に変わった感じはなかったですが、ガンダム側のZeppが無くなっていました(笑)
近すぎて行ってない典型だったジョイポリスも初体験できて楽しい一日でした☆