チーム怪盗 ~ バーベキュー ~

コロナも落ち着いてきたというところで・・・
今年初のバーベキューを開催^^


参加者は8名
Kしだ・Mろ・Mりちゃん・Aラタン・Jゅそ・Kたにさん・Kいちゃん・怪盗


MりちゃんもKたにさんも久しぶりでしたが、元気そうで何よりでした^^
他メンバーはスノボ・軽井沢旅行で今年会っているけど、バーベキューは久しぶり。


肉は安いファミリーセット的な肉と、松坂牛というメリハリ利かせる感じでしたが・・・
今回も松坂牛が油すぎてそこまで食べられないオッサンたち(笑)


肉以外では・・・



Kしだママが市場で300円で購入したというお魚さんの頭ww



焼きマシュマロ(チョコ入り)は口直しにも良い感じでしたね。



陽が落ちるのが早く、夕方は寒かったですが、
キャンプみたいに火をみんなで囲んでのダベり会もまた良かった。


Jゅそジュニアも元気で何よりでした^^


仲間たちと肉に酒にバーベキューはやはりエエですね。
精肉の原価高騰は気になりますが^^;


次回は来年の春に開催!