ディズニーランド

Jcomの抽選で割引券が当たり、
さらにワクワク割りとやらで安くなるとのことで、
ディズニーランドに行って来ました^^


ディズニーには、奥さんの影響で定期的に行っているのですが、
行くたびにドナルドダック可愛いなぁって思っています(笑)




夢の国に入ると、お客さんの雰囲気も一気に変わるよなぁ。
世界観も素敵だし、来るたびにホント凄いと思う。




ディズニーランド内に入ったら、いきなりドナルドがいるじゃないか!!
テンション上がってしまった(笑)
にしても、最高に可愛いな^^




シンデレラ城と美女と野獣エリアのビーストキャッスル
美女と野獣は2時間くらい並んだけど、ずっと仕事と調べものとゲームとお話してたら余裕でした^^;



パレードも何となく遠目から見て・・・




クラブマウスビート面白かったですね^^



良い景色だったので思わずパチリ☆



ドナルドかデイジーかの1/2を引き当てて、ドナルドダックと写真撮れたのが良かった^^


アトラクションまぁまぁ乗れたのも良かった。


・ウッドチャック(ドナルドダック:40分待ち)
・ビッグサンダーマウンテン(15分待ち)
・スプラッシュマウンテン(30分待ち)
→写真撮影カメラ目線ポーズ決め出来て満足したけど、びしょ濡れになった・・笑。
美女と野獣(2時間待ち)
ホーンテッドマンション(5分待ち)
・フィルハーマジック(10分待ち)
ベイマックス(40分待ち)
モンスターズ・インク(30分待ち)
・クラブマウスビート


ベイマックスのノリが好きだった(笑)
ダンス極めてずっと踊っている人とかいたけど気分はノレるし気持ちは分かるね^^


あれ・・・
ジャンボリミッキーは観たいと思っていたのだが、気が付けば抜けていた(笑)


とまぁ、朝から晩まで楽しかったけど、やはり疲れるね^^;
来年もディズニーランドかディズニーシーに行くことになると思いますが、
次回もドナルドダック中心に楽しもうと思います^^