ディズニーシー

久しぶりにディズニーシーに行って来ました^^
前日に新浦安の海沿いのホテルに泊まって、ホテルからバスでディズニーリゾートへ。


そして、雨男らしく、やっぱり『雨』



到着するなり、タワー・オブ・テラーでGを感じて・・・



インディ・ジョーンズが、点検中から再開したタイミングで近くにいた運のよさがあり、
ファストパスなしで、待ち時間20分くらいで乗れました^^



我ながら完璧なゲッツです(笑)



マーメイドラグーンシアターを初体験。
ミュージカルチックでなかなか面白かったですね。



いつも並ばないアクアトピアは意外と好きです(笑)



ニモ&フレンズ・シーライダーは、体験時間短くて消化不良的な。。



シンドバッドは、チャンドゥが可愛かったですが、後半寝かけました^^;



センター・オブ・ジ・アースは、
光が差し込んで、外に出るところがたまらんですね^^
これは行くたびに乗りたいアトラクションです☆



トイ・ストーリーマニアは、
TOPが50万点くらいだったんだけど、どうやってそんな得点取るんや・・・



うむ。可愛い☆



ということで、
我が家にドナルドちゃんが住むことになりました^^





では、ディズニーさん
またいつの日か、お会いしましょう!