奥さん誕生日

今年の奥さん誕生日は仕事だったので、レストランのみ。
渋谷の夜景が見えるところって行ったことなかったので、今年は渋谷をセレクト。
会社から歩いて会場まで行くという(笑)




渋谷のビル15FのLegatoさん




DJとかもいて、完全パーティー会場だったでござるよ^^;
お客さんが若い子ばかりだった(笑)






サーモングリルは美味しいけど高くしても、そこまで飛躍しないよなぁ。
A5牛は美味しかった。トリュフソースが美味しかった^^



いつも Happy Birthday!だから・・・
たまには 誕生日おめでとう!にしたけど、ダサかった(笑)


品数少なかったけど、まぁいいかと思って予約したけど、
量的には全然足らなかった^^;
アルコール飲み放題も不要だったと反省が残った店選びでしたとさ。


それでも、
年3回の記念日に美味しいものを食べるのはやめられないですね^^