家飲み&ゲーム大会

定例の軍団集会(笑)
いつもはバーベキューしていたけど、最近は人数少ないので家飲みにシフト!


でも、家飲みコスパ最高すぎ&美味いモノ多すぎなのに・・・
値段はバーベキューの60%くらいと格安なのが良すぎる。。。
ゲームも楽しいしね(笑)



とりあえず、
角上魚類のお刺身!で乾杯^^
角上魚類の刺し身は新鮮でホンマ美味いね。




夜は岸田さん購入のマルチポットでオイルフォンデュ!
シルクウッドホテルでオイルフォンデュが美味しくてやってみようということでやりましたが、めっちゃ美味しかった。
テストも兼ねて、色々な具材を投入してみたのですが、全て美味かった(笑)
特に新玉ねぎが最強レベルだった^^


鉄板でお好み焼きや肉を食べるのも良いし、
オイルフォンデュも刺し身でも良いし、
鍋でも良いし、色々な楽しみ方が出来るのがホントええね☆


ゲーム大会も・・・
●switch
●UNO
●『はぁ』っていうゲーム
●ウボンゴ


などなど色々とやったけど、どれもこれも面白いよなぁ。
人生ゲームとかでも良いだろうし、色々なカードゲーム出てるから他にも面白いであろうゲーム眠っているだろうしね。
これまた、今後に色々と買ってやってみたいなと思っています^^


次回は夏に仲間で旅行・秋に宅飲みや!!