チーム怪盗☆家飲み

定例の軍団集会(笑)
最近は人数少ないので家飲みにシフトしているけど、
ずっと家飲みで良いのではないか説^^;


まず楽ちん(BBQ準備&片付けメンドイ)
まず安い(BBQの半額くらい)


外は身体を動かして色々と遊べるのが良いですが、
家中はゲーム大会やよりグダグダモードになりやすい。
コレはどっちもどっち(どちらでも楽しいという意味)。


この日は、
角上魚類は用意しなかったので、オールヤオコー(笑)


前回はオイルフォンデュだったけど・・・
この日は鉄板&たこ焼き器&ジンギスカン出来る万能鉄板。


昼はたこ焼きパーティー
夜はプルコギ&ぼてじゅう焼きそば!


酒も進む進む(笑)
動いていないし、デブまっしぐらな感じでしたが、たまにはエエですね^^;


この日は旅行計画作成だったので、あまりゲームはしなかったけど・・・
この日のゲームは『ハゲタカのえじき』をやりましたが、これまた面白い^^


www.mobius-games.co.jp


対人への心理戦要素もあって面白く、
かなり盛り上がりました。レギュラーゲームに格上げです(笑)


食べまくり飲みまくりで1人2700円と神コスパ
宝塚記念も本線的中して、最高な一日になりましたとさ^^