BBQ


第14回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


合計:20名
Kしだくん・Aラタン・K谷さん・Gマガマ・Sとすぃ・Jゅんじい・Mきちゃん・Tじくん・Mりちゃん・A南さん・K山さん・Mロ・Yまこう・Yまこう子供・Mっちゃん・Yなっち・Mなみちゃん・Mなみちゃん妹・Kいちゃん・怪盗


肉:約8キロ
海鮮:牡蠣・ホタテ
その他:焼きそば(12人前:ソース6人前・塩6人前)・野菜焼き・エリンギ・ソーセージ・ホットサンド(パン・チーズ・ハム)・キムチ・ナムル


男子:4000円・女子:3000円


最近は、参加の掛け声もあまりしなかったこともあって、12名くらいでやることが多かったのですが、久しぶりに20名集まって賑やかでした^^


ビール2本と梅酒720mlを1本飲み干しただけだけど、かなり酔っ払った模様^^;
肉も海鮮も焼きそばもホットサンドも少しずつ食べたけど、もっと食べれば良かったと少し後悔(笑)


キャッチボール・バドミントン・フラフープ・縄跳び・スケボー・ゾインゴボインゴ・けん玉などなど遊具もだいぶ増えてもう買う必要もないレベル^^
身体をそこそこ動かしただけで、筋肉痛になる身体が問題ですが(笑)


バーベキューのラストは花火。手持ち200本だけだったけど、充分楽しめましたね。



AラタンがロードバイクでサイクリングしてKしだ邸まで来ていました^^



カッコエエですね。
酔っ払ってなかったら、ロードバイクに乗りたかった(笑)
というか、乗るの忘れててハイペースで飲んでしまったな^^;



バーベキューの後は、9名でボーリング3ゲーム。


飲みすぎの後のボーリングは、かなりシンドイ(笑)
あまり記憶がないわけでけど、酔っ払っている方が成績が良いという^^;
全体でSとすぃに続いて、2位でした^^


帰りは、Jゅそさんに送って頂いて、風呂からの即寝。


次は、狭山のスポーツ施設でみんなで遊ぶ予定^^