千葉マリンスタジアム

今年3回目のプロ野球観戦は、千葉マリンスタジアム


千葉マリンに行く前に、イオン幕張新都心でランチしましたけど、
駐車場からランチのお店に行くまでに、20分くらい歩いたんじゃなかろうか(笑)
ホント、1日ずっと入れるくらい広すぎですよね^^;





この全選手がビジョンに並ぶやつ好きです(笑)
にしても、東京ドームも千葉マリンも外野が指定席になったので、楽チンで良いですね。


晴天だったこともあり、お酒が美味い。
暑い中で、お酒を飲みながらの野球観戦は野外スタジアムの醍醐味ですなぁ。
とりわけ神宮はなぜか最高なんですよね(笑)


ですので・・・
来年の交流戦のときは、ヤクルト熱狂的ファンの上司と飲み放題のシートに連れて行ってもらいます(笑)


試合は宮西さんが打たれて逆転されるという珍しい展開でしたねぇ。
仕方なし。今年の観戦成績1勝2敗^^;