新狭山キャッツアイ


6月〜8月は梅雨&暑さでバーベキューをやらないチーム怪盗ですが・・・
10人で新狭山キャッツアイに行ってきました^^


【新狭山キャッツアイ】


スポッチャみたいな感じですね。
スポッチャの方が身体を動かす遊びが出来るものが多いですが、それでも充分遊べます。
施設が古かったり、ゲームが故障していて出来なかったりというのはあったのが残念ですが^^;



さとすぃ〜がギタリストになったり



辻くんが格闘家になったり



丸太で叩き合いして落としあったり
コレが一番盛り上がった(笑)
さとすぃ〜が強すぎて、7連勝くらいしていました^^



怪盗ちゃんコントロール良すぎたり(笑)
3回やって、14枚・12枚・13枚でした^^



みんな下手クソで出来もしないビリヤードやり始めたり・・・



ダーツをやり始めたり・・・


他にも卓球やら反復横とびやらミニゲームをたくさんやったり、
4時間くらいでしたけど、めっちゃ疲れましたね(笑)


初回割引あったけど、4時間遊んで、ドリンクバー付きで1370円とか安すぎ(笑)


その後は、みんなでびっくりドンキー行ってハンバーグ食べて帰宅^^
翌日は案の定、色々なところが筋肉痛でした(笑)