停電



朝起きたら、テレビの番組が停電祭りになっていました(;´Д⊂)
今までで、2番目に停電した世帯数が多い停電事故だったらしいです。


横浜で途切れていたので、私の地区までは来ていませんでしたが・・・
小田急線も田園都市線も止まっていた模様。
早起きして遊びに行く途中にコレとか遭遇したら、最悪ですょね・・・泣o
お盆だしたくさんいるんだろうけども(-人-)


こういうことで、予定時間をずらされてたりするのがけっこうムカつきますよね。
‘旅にトラブルはつきもの’
とよく言われているぐらいですから、
何か起こったときは臨機応変に対応するべきですね^^


旅先とかでも、色々あったので、けっこう旅のトラブルには慣れました・・・泣o