2006-10-09から1日間の記事一覧

チケット

2次プレーオフの福岡ドーム分のチケットが明日、発売されます。 11日・12日が札幌ドームで行われるので、14日・15日分のみです。 なので、札幌で2連勝した場合、チケットは払い戻しですけどね(笑) 多分、いくと思うので、ローソンで並ぼうと思っていますが…

松浦亜弥

コンサートの相模大野公演中止したようですね。 理由が・・・ 【機材トラブル】⇒【体調不良】⇒【顎関節症】 この適当さは確実にUFAクオリティ。 聞いたことのある病気名だったので、誰かこの病気になってたっけなぁ・・・ って思い、少し調べてみました。 す…

ブログ

JRA10競馬場に行ったときの日記をブログTOPに載せました^^ あまり参考になる日記ではないですけどね(笑) 時間があるときに、今までの旅行日記も同じように、 ブログのTOPに貼り付けようと思っています。

ディープ&南部杯

‘ディープインパクト’が天皇賞・秋に登録。 【記 事 は こ ち ら で す !】 なるほどね〜。これも考えての2ヶ月以内遠征だったのでしょうか。 凱旋門賞の激戦の後、フランスから戻ってきて3週間で出走・・・ 現在は、どう考えても馬体減っていますよね。 こ…

駅伝&野球

【出雲大学駅伝】 早いもので、もう大学駅伝が開幕です^^ スポーツ好きな私は、駅伝も好きです(´∀`) バスケ・アメフト・アイスホッケー・ラグビーなんかはほとんど見ませんけど(笑) 我が神奈川大学が出ていないので、昔から好きな山梨学院大学を応援^…