欧米ツアー2006


タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]←これです^^


今、好きな芸人が・・・
陣内智則タカアンドトシアンジャッシュぐらいなので、
10月25日に発売された、タカアンドトシのDVDを購入してみました^^
ちなみに、陣内くんのDVDは持っています(´∀`)
フランス旅行で流行っていたネタですしね(笑)


とりあえず、一通り見てみました。
漫才のスタンスはほとんど一緒ですが、かなり笑えました^^
テンポが良いのが見てて爽快な気分になれますヽ(´ー`)ノ


今まで、笑いたいときに見るDVDが、ガキの使い罰ゲームぐらいだったので、
これからは、これも定期的に使えるかなと思っています(笑)