2006-11-16から1日間の記事一覧

パチンコ

松浦亜弥に引き続き、安倍なつみ&後藤真希のパチンコが出るそうで。 日刊スポーツに少しだけ記事が載ってて、面白かったのが・・・ 安倍なつみさんの・・・ パチンコ1回だけしかやったことないんです。 という文章に思わず笑ってしまいました(笑) あれだ…

自殺予告文

今、流行っているようですね。 これってさ、遊び半分で出している人ももちろんいるのでしょうけど、 実際に自殺を考えている人がこうして手紙を出すってことは・・・ 自殺を止めて欲しいのでしょうね。 違うかな(笑) 死にたいだけなら、別に手紙出す必要な…

ディープインパクト

‘ディープインパクト凱旋門賞失格’ 乙でぇす(笑) いやぁ〜本当に、凱旋門賞を勝ってなくて良かったですね。 勝ってたら、相当なショックがあっただろうけど、 負けてただけに特別、ショックもなしです。 まぁ、先日の日記で、この件とディープに対する想い…

世界バレー女子

6位で終了しました。妥当なところでしょうか・・・ 結局、初戦で香港に負けたのが最後まで響きましたね(;´Д⊂) 予選リーグには恵まれていたはずなんですけどね。 5強の中国・ロシア・キューバ・イタリア・ブラジルいなかったからね(笑) それで、全勝できな…

ヒルマン残留決定

大リーグからの要請がなく、ヒルマン監督の残留が決まりました。 日本ハム残留というバックボーンがあっての大リーグ交渉だったわけですから、 ヒルマン監督も気が楽だったでしょうね(笑) 試験に落選しても、滑り止めがあるわけですからね(;´Д⊂) 来年のチ…

もつ鍋

今日の夜ご飯が、もつ鍋でした^^ 家で食べても美味しいものですヽ(´ー`)ノ 外で食べたのは、7月に銀座のもつ鍋屋で食べたのと、 その前だと、去年の9月に福岡で食べたぐらい(笑) 7月は、K5くんとTMRライブの帰りに食べたもので、 9月は、ヲタクで福岡⇒長…

いやぁ〜 薬のパワーって凄いね^^ 今日もぐっすり8時間眠れて、起きたら熱が下がってました。 寝る前の37.1℃⇒起床後36.1℃。 素晴らしいね(笑) ノドも痛くなく、セキがまだ出るぐらいですが、 今日は無理しないで、どこにも行かずにヒキコモリしていまし…