自殺予告文


今、流行っているようですね。
これってさ、遊び半分で出している人ももちろんいるのでしょうけど、
実際に自殺を考えている人がこうして手紙を出すってことは・・・
自殺を止めて欲しいのでしょうね。
違うかな(笑)


死にたいだけなら、別に手紙出す必要ないし、
メッセージあれば遺書に残せば良いだけですしね。
実際、手紙を出した人を断定出来た件では、自殺していないわけですし。


まぁ、死に急ぐなということだ・・・
生きていれば良いことがたくさんあるわけですし(´∀`)
ないと思うなら、自分の脚で探せと言いたい(笑)


幸せは自分の脚で掴むもの^^←これが言いたいだけだったりして(笑)