ヒルマン残留決定


大リーグからの要請がなく、ヒルマン監督の残留が決まりました。
日本ハム残留というバックボーンがあっての大リーグ交渉だったわけですから、
ヒルマン監督も気が楽だったでしょうね(笑)
試験に落選しても、滑り止めがあるわけですからね(;´Д⊂)


来年のチーム構想について、日刊スポーツに書かれていたことがあって、
来年は、外国人3人野手制をとるらしい(笑)
いやぁ〜これ理想なんだけど、怖いね・・・


セギノールは実績充分だから良いとして、
新外国人が二人ともマシーアスクラスなら間違いなくBクラスだね(笑)
逆に、二人とも爆発してくれれば、優勝争いいけるよ^^


好投手がたくさんいて、良さそうな若手投手もたくさんいるわけだから、
この構想は、納得なわけです。
出来れば、黒人希望!!理由は特にないですが(爆笑)


黒人の方がパワーあって、強い気がするよね(笑)
独断と偏見ですが(;´Д⊂)