もつ鍋


今日の夜ご飯が、もつ鍋でした^^
家で食べても美味しいものですヽ(´ー`)ノ


外で食べたのは、7月に銀座のもつ鍋屋で食べたのと、
その前だと、去年の9月に福岡で食べたぐらい(笑)
7月は、K5くんとTMRライブの帰りに食べたもので、
9月は、ヲタクで福岡⇒長崎行ったときに、
Kズ兄さん・O本さんとその友達の4人で食べたものです。


ふと日記を巡回していたら・・・
真鍋かをりさんのブログでも、‘もつ鍋’話しがされていました(笑)
その中で、Kズ兄さん大好きな蟻月も出ていました(笑)
Kズ兄さん見る目ありますね^^さすがです(´∀`)


とは言いつつ・・・
私自身は、実は1回も行ったことがないというオチです(;´Д⊂)


いいもんっ、今度、お友達と行くもんっ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ