2006-12-07から1日間の記事一覧

ITニュース

‘Web of the Yearの結果’ 私自身がどの程度、時代の最先端にいるのかを確認してみよう!(笑) それぞれのベスト3を見つつ、自分が何を使っているかを並べてみました。 ●ウェブ情報源⇒ウィキペディア ●コミュニティ⇒mixi、2ちゃんねる ●動画⇒YouTube、GyaO、…

有馬記念

‘有馬記念ファン投票結果’ 前回の途中経過からほとんど変わっていませんね(笑) 引退したハーツクライが2位⇒4位。 それに伴って、ダイワメジャーが3位⇒2位。メイショウサムソンが4位⇒3位。 亜依ポッパーがステイヤーズSの完勝のおかげで、15位⇒13位へUP^^…

ipod

先日、ipodをパワーアップさせたばかりですが、 昨日も少しだけ曲を増やしました^^ 大塚愛さんのシングル全曲 TOKIOの宙船 大塚愛さんは、シングルベストが出るまで待っていようかと思っていたのですが、 待ちきれませんでした(笑) ‘さくらんぼ’と‘ユメ…

掃除

今日は、2時間ぐらいかけて部屋の掃除をしてみました。 いつも見えているところは、わりとキレイなので、すぐに終わったのですが、 一番ヤバカッたのが、 ‘エアコンの中!’ このエアコン購入して5年ぐらい経過していると思うのですが・・・ 初めて掃除しまし…