2006-12-15から1日間の記事一覧

新宿⇒千葉県内

明日は、昼過ぎに家を出て、新宿で百貨店巡り・・・ 探しているものは今は言えませんが、 百貨店やデパートならどこでも売ってるものです(笑) 特に・・・地下!(笑) 時間がけっこうあるから、新宿の百貨店・デパート系は全部行くとしよう。 無駄なものは…

オフ

久しぶりに野球のネタです^^ ①日本ハムが優勝旅行 ダルビッシュくん・八木くん・森本くんが、 優勝旅行のニュージーランドに行っていない件について(笑) これ、どう考えてもやっぱり大物だよねぇ^^ しかもさ・・・ダルビッシュくんに至っては、 日刊ス…

エラゴン

明日から映画が公開される話題作です。 先週あたりから本を読み始めて、2冊目まで読み終わったのですが、 イマイチ面白くなってこない(笑) 冒険モノを本で読むのが間違っていたような気がするょ(笑) ドラクエにしても、ロードオブザリングも動画でしか見…

桃太郎電鉄16

明日の予習を少しだけ(3時間ぐらい)してみました(笑) プレイヤー2人・コンピューター2人。 前作と変わったところと言えば・・・ ①‘?駅’や‘カード売り場’が目的地になることがある。 ②‘イレーサーボンビー’が尋常じゃないぐらいえげつない(;´Д⊂) ⇒高い物…

ノロウイルス

巷で噂のノロウイルス(感染性胃腸炎)↑↑。 さすがに尋常じゃないぐらい連鎖的に感染してるので、調べてみました。 ぷよぷよの大連鎖バリの連鎖です(適当すぎっ!笑) ‘詳細HPはこちらです’ とりあえず、感染源は・・・ ①汚染された食品や水、調理従事者の…