2007-04-15から1日間の記事一覧

5連荘

明日からまた5日間、働いてきます。 2日間の休日、出歩いていると本当に早く感じますね(;´Д⊂) 何もしていないで家にいると、時間経つのが遅いですが、 活動的にしていると、少しモチベーション上がるけどあっというま(笑) 来週も予定詰まっていますし、5日…

日本ハム

打線爆発で楽天相手に18-3でした(笑) 不振の人たちが猛打賞連発していました。 田中幸雄くんが2安打で2000本安打まで残り14本。 今年は確実に達成できそうですね^^ ってことは、今年で引退かなぁ・・・ 幸雄ジャンプできなくなるなぁ(そこかいっ!笑) …

表彰式

皐月賞の優勝騎手インタビューが面白かった!!(笑) 『15年ぶりのGⅠ勝利の田中勝春騎手です!!』 って、アナが言ったとき、競馬場が爆笑に包まれました(笑) 派手にガッツポーズしてる勝春くんも面白かった。 『今回、調教師から何か作戦言われましたか…

皐月賞

起床したら12時で、メインに間に合いそうだったので、 中山競馬場まで行ってきました(笑) 西船橋で、Gイマスターさんと偶然に会いました(笑) マジ笑いました^^ ってことで、皐月賞。 1着ヴィクトリー 2着サンツェッペリン 3着フサイチホウオー 4着アド…