表彰式


皐月賞の優勝騎手インタビューが面白かった!!(笑)


『15年ぶりのGⅠ勝利の田中勝春騎手です!!』
って、アナが言ったとき、競馬場が爆笑に包まれました(笑)
派手にガッツポーズしてる勝春くんも面白かった。


『今回、調教師から何か作戦言われましたか?』
との質問で・・・
『岩田騎手のように乗って来い』
と言われたらしく、それもまた笑えました(笑)
実力ある騎手なのに、どんだけ見下されているのかと(;´Д⊂)


笑顔満開の勝春騎手は、見てて本当に嬉しそうでした^^
中央GⅠを139連敗して、カスハルと言われ続けていただけに(笑)


にしても、音無調教師って凄いよね。
ヨシトミ先生に久しぶりのGⅠを勝たせてあげて、
カスハルくんにも久しぶりのGⅠをプレゼント(笑)
天才調教師に認定だぁね^^