ウオッカ


‘ダービー挑戦’


あ〜ぁ、オークスつまらなくなった・・・
というのが、記事を見たときの最初の感想(笑)


この時期の2400mで一流牝馬がどれだけ牡馬に太刀打ちできるのか。
興味はこれぐらいかな(笑)


フサイチホウオー・ヴィクトリー・ココナッツパンチ以外は、
ダービー向きっぽいのが今現在だといないし、
善戦は出来る気もするけど、惨敗しても全く驚かない。


オークスとダービーの走破タイムを見れば一目瞭然で、
この時期の牡馬と牝馬という差はかなりのものがあると思う。


恐らく印は打つだろうけど、重い印は打てない(笑)
人気になるようなら消すのも全然アリだよね^^


オークス3強の争いを見るために、朝から行くつもりだったのに、
当日は、午後からでいいや・・・(-人-)