意味不明


‘夏ハロプロの企画変更’


8月に『モーニング娘。誕生10年記念隊』のコンサートが決定。
『誕生10年記念隊』と『Hello!Project 2007 summer』それぞれ、
両ツアーをより良い内容でお届けするために・・・



って、長々と書いてあるわけですが、残念ながら・・・
練習期間を長くするからって、良い内容になるとは限らない。
(というか、さほど関係ないと思う)
内容の大部分を占めるのは舞台構成・セットリスト・演出だし。


この事務所の内容からすると・・・
期間が短い今年のBerryzや2,3年前のW・Berryzなどのライブは、
たいして良い内容じゃなかった(事務所がそう思ってることになる)
ってことになるよね(笑)


他に何かの事情があって、後付したとしか思えない理由。
推測するに、いつものアレなんだろうけど(笑)


10年記念隊メンバーだけじゃなくて、
関係ない人がたくさん除外されてるのも意味不明。
ホールで50人集めてアリーナのようなライブが出来るわけないのは、
ツアー日程決めたときに分かってるだろうし、頭悪すぎ(笑)
個人的には、参加人数を増やすだけ、
ライブ全体のクオリティが下がると思ってるし(笑)


さらに、当落を出してから、
キャンセル希望ならお金払うなってのも無茶苦茶(笑)
当選時の振込用紙発送の経費の無駄使いだし^^


やることが後手後手だし、全てにおいてセンスがない。



‘辻希美、急性胃腸炎’


急性胃腸炎って、そぉとぉ痛いよ(;´Д⊂)
一回だけ深夜に急性胃腸炎になって病院に行ったことあるけど、
尋常じゃないぐらい痛かった・・・
背筋伸ばして歩けなくて、ずっと屈んで病院に行ったぐらい(笑)


にしても、舞台降板は苦渋の選択だろうね。
体調不良のときに無理して悪化させるのが一番アホだし、
最善の選択だろうけど、残念です。



この事務所、亜依さんクビにして呪われたんじゃないか・・・
ってのは、冗談ですが(笑)
そう思えるぐらい不運続きすぎじゃないかと思う。



昔のアイテムを載せようとしたけど、
長くなってきたので今日はやめときます(笑)