2007-11-10から1日間の記事一覧

お菓子

ふとコンビニに寄って、お菓子見ていたら・・果汁グミを発見。 昔、よく食べた商品ということもあって、懐かしくて買った(笑) この間、ブタメンを見つけたけど、これまた懐かしかった。 小学校のときに放課後よくサッカーやってて(野球じゃないょ^^)、…

バレーボール

今日のポーランド戦は、面白かった^^ バレーボールは、力が均衡している相手との試合が最も面白い。 ブラジルなど強いチームと戦っているのを見てても惨敗でつまらん。 弱いチームと戦っているのも圧勝でつまらんケド(笑) 10代の頃から、日本代表にいた…

エリザベス女王杯

ソンナノカンケーネが先行したのは・・・ 単なる目立ちたかっただけではないのかという気がした(笑) 京都ハイジャンプのコウエイトライVSテイエムドラゴン。 これは、なかなか面白いレースでした。 途中で、コウエイトライがバランス崩したのが勿体無かっ…

地元探索

隣駅まで歩いて、最初はお昼ごはん(というか、朝ごはん・・笑) 大桜で久しぶりにラーメンを食べました。いやぁ〜美味しい^^ 並んでまで有名ラーメン屋に行く必要がないぐらい美味しい(笑) 朝ごはんだったので、ラーメン+餃子+半ライスは厳しかった・…

怪盗ホテル

9時ぐらいにO尚ちゃんが出かけたようだが、イマイチ覚えてない(笑) 4日間、うちにいわたけですが、そんなに一緒にいなかったな・・・ またのご来店、お待ちしています^^ そんな中、私は久しぶりに爆睡デー!!!でした。 3時すぎに寝て、二度寝を経て起…