ダルビッシュくん


坊主とはスゲェことしたなぁ・・・。
あの長髪をバッサリとは、まさしくサムライだわ(笑)
裏切り者ヒゲサワラ以上のサムライだょ^^


岸Dくんはショックでかいだろうなぁ(笑)


後は気合が空回りしないように、いつものピッチングをするだけ!!
でも、次はどこに投げるのかな・・・
◎は準決勝のようだけど、相手に応じて先発を変えて欲しい。
初戦の感じからキューバには投げさせないとは思うけど(笑)
理想は韓国戦だけど、力落ちのアメリカ・意外に強いカナダ。
このあたりに投げさせても良い気がする。


まぁ、それ以前に今日の韓国戦だぁ!!
韓国だけには負けて欲しくない。負けられない。
日ハムに相性の良い嫌いな和田を応援するときが来るとはね(笑)


高校野球


常葉菊川 13-10 智弁和歌山


うぉー!想像通りの熱い試合!!!(笑)
想像通りの打撃戦でマジ面白かった・・・


戸狩くんがヒジ痛でグダグダのピッチングでしたが・・・
2番3番を連続見逃し三振に取ったシーンとかは震えたもんです(笑)
最終回の、『セカンドのファインプレーのダブルプレー⇒最後の坂口との対決』
最後は一球で終わっちゃったけど、この流れも興奮した・・。


智弁和歌山は、2年前の帝京戦を彷彿とさせる最後の粘り(笑)
最後の球場の雰囲気(ボールというだけで歓声が上がる)もあのときと同じ。
よくもまぁ、あそこまでボコスカボコスカ打てるもんですよね(笑)
我が日本ハムより全然、打力良いですょ(適当・・笑^^)


この試合は甲子園に見に行ってたら間違いなく満足出来たと思うね。


和製ヤンキースこと常葉菊川、次は沖縄の浦添商を撃破じゃ!!


横浜 15-1 聖光学院


さすがにつまらない試合でした(笑)
途中から競馬見ていました(;´Д⊂)


大差勝ちだし、土屋を休ませれば良いと思うのですが(笑)


にしても・・・
オリンピック(水泳・ソフト・レスリング)・高校野球・競馬
と、次々にチャンネル変えるから忙しい忙しい(笑)


ナイスヒキコモリ中!!ヽ(´ー`)ノ