2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー&スノボ

ヲタク大勢で竜王に行ったスキー&スノボツアーから7年。 野球・競馬・旅行が趣味の怪盗ちゃんが暇になるのが1月〜2月。 何かやることはないかなと思っていたのと、仲間内にスノボ好きが多いことから、雪山にでも行ってみるかと(笑) スキーは7年前にやった…

糸井嘉男

本日、会議後の休憩中・・・Yahoo!ニュースを開くと衝撃のニュース。 日本ハム:糸井嘉男・八木智哉 ⇔ オリックス:木佐貫・大引・赤田のトレード決定の文字。 嘘であってくれ・・・と本気で願った。 でも事実だった。 ■来年ポスティングで大リーグが決定的…

人間ドック

30歳も超えたことですし、人生で初めて人間ドックなるものを受けて来ました(笑) 朝8時30分に拝島で遠かった・・・ 西徳洲会病院の60000円の人間ドックコースを受けて来ましたが・・・ 60000円なのに脳ドック・胃ドック付きと良心的な値段でした^^ 入院歴…

金杯Day忘備録

あけましておめでとうございます^^ 元旦:仕事 2日:箱根駅伝観戦⇒仕事 3日:箱根駅伝観戦⇒仕事 4日:熱(38.2)のため睡眠 早速、1月5日に競馬始めしてきました(笑) 毎年恒例の新横浜ウインズ+ラーメン博物館! 土曜日が重なっていたこともあり、9時に…