2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

21世紀の日本ダービーは全て現地観戦していたのが密な誇りでしたが・・・ それがコロナで2年間、現地に行けなかったのでパーフェクトはなくなってしまいましたが、 3年ぶりに日本ダービーを観に東京競馬場へ! 久しぶりの西門通路でしたが・・・ 全く懐かし…

等々力渓谷

都心の涼みポイントがないかなと検索していたら・・・ 等々力渓谷が良さそうで行ってみました^^ 等々力駅から近いのも良いですね。 久しぶりに大井町線に乗った・・・笑 お散歩をしに、そこそこの人がいましたが、混雑というほどではなかった。 ずっと日陰…

チーム☆怪盗 定期バーベキュー

毎年恒例のゴールデンウィークでのバーベキューを開催^^ 私にはゴールデンウィークなんてものはないですが(笑) 参加者は7名 Kしだ・Aラタン・Yまこう・Kたにさん・Kやまさん・Kいちゃん・怪盗 Yまこうが久しぶりでしたが、元気そうで何よりでした^^ Y…

東海大相模 ~春季大会~

春の大会は・・・ 勝っても負けても正直そこまでの影響ないのですが、新戦力の定点観測は出来るのでいつも楽しみです。 4回戦までは無観客でしたが、準々決勝から有観客ということで・・・ 保土ヶ谷球場まで始発で出発。。もはや指定席にしておくれ^^; 久…