等々力渓谷

都心の涼みポイントがないかなと検索していたら・・・
等々力渓谷が良さそうで行ってみました^^



等々力駅から近いのも良いですね。
久しぶりに大井町線に乗った・・・笑
お散歩をしに、そこそこの人がいましたが、混雑というほどではなかった。




ずっと日陰、森林浴、小川と癒される材料が多かった^^
とにかく涼しかった☆涼んで、車道に出るとすぐ猛暑だったのですがね(笑)


途中にOTTOというイタリアンレストランが渓谷沿いにあって、
オープン時間くらいに行ったけど、ギリギリ入れたくらいで、
すぐに満席で大行列が出来ていましたが、美味しいパスタでした☆



渓谷のラストには神社があったので立ち寄ってお散歩終了。


都心にもまだ見ぬ癒しポイントが他にも何か所か見つけているので、
時間を観て行ってこようと思います^^