高級レンズ


【これが店で取り扱っている一番高いメガネレンズ】


最高級オーダーメイドレンズというものですが、今日1本販売しました^^
通算2本目・・・野球で言えば2号ホームランというとこでしょうか(適当)


高額商品が販売できるとテンションが上がってくるものです。
今日は、他のメガネの単価も高く、仕事に勢いがありました・・・
勢いあるときってやりがいを感じるときなんですよね。なかなかないですけど(;´Д`)
‘勢い’の重要性を再確認した一日でした^^コンサも勢いで行ってた頃が懐かしい(笑)


このホヤラックスiDというレンズはレンズだけで、
67,200円〜88,200円するレンズなのです(笑)でも、めっちゃ見やすいレンズですよ^^
3年〜4年(長ければ5年以上)使うものに8万ぐらいなら、
そんなに高いとは思わないかも知れないですが・・・
2時間で8万とかチケットって、やっぱり高いなぁ(爆笑)


まぁ・・・高いものを販売する職業ですが、もしメガネ屋じゃなかったら、
私がメガネ買う時は絶対にセット商品で買ってるだろうといつも思う(笑)
色々な知識がついたお陰で、メガネはこだわるようになっちゃいましたけど・・泣o


でも・・・
高いものは良い商品!これは間違いないのですよ(笑)