名古屋遠征プラン


けっこうハチャメチャなスケジュールになりそうです。
22日朝から仕事⇒終了後、店で私服に着替えてから、スーツを持って新横浜


⇒新横浜のコインロッカーにスーツ保管して、20時49分の新幹線で名古屋へ・・・
⇒22時11分に名古屋着、そのままやまちゃんで安倍系と合流して手羽先&飲み
⇒どっかに泊まって、朝公演見て・・・その後、名古屋ウインズへ(笑)
⇒夜公演見て、すぐに名古屋駅移動⇒21時24分発の新幹線で新横浜へ・・・
⇒22時46分に新横浜着、スーツを回収して帰宅⇒睡眠⇒仕事(激萎)


①コインロッカーって23時ぐらいでも取り出せるのかどうか・・・
スーツ回収できなかったらこの計画は失敗だったのですが、
店で着替えて、そのまま店にスーツ置いて、次の日に違うスーツで行けば問題なしでした。


②次の日、仕事ができるのだろうか?(笑)
普通に考えて体が動かない予感ですね(;´Д`)
【後々のことより、目先の亜依さん(´∀`*)】=名言!


やっぱり楽しみがある時とない時じゃ仕事のモチベーションが全然違います。
明日の仕事とか多分、エンジン全開でやってますよ・・・きっと(笑)