結婚


残念ながら、私ではないです^^


中村獅童さんと竹内結子さん結婚!妊娠3カ月】


おめでとうございます♪
今年一番のBIGなカップルじゃないでしょうか。
中村獅童さんってちょっと個性が強すぎるイメージがあります。
そのイメージが家庭で出てしまうと、嫁さんもしんどそうな気がする(笑)


藤井隆さん&乙葉さん結婚!】


おめでとうございます^^
これまた意外な感じでした(笑)
お笑い芸人って家庭になるとテンション低いという話しを聞いたことがありますが、
藤井さんはいつでもあんな感じな気がします(笑)
このカップルは、長い間、幸せでいられるんじゃないかなぁ〜って思うよ^^


加護亜依さんと・・・】


勢いで書いたみたけど、特になし(ノ∀`)