修羅場


平日にしては忙しかったです。
ほとんどがメガネの調整と注文していたメガネのお受け取りでしたけど(笑)


私が担当した受注2件では、2件とも単価が高かったです・・・
その2件だけで前年売上達成でした^^頑張った(笑)


さて、明日は家の近くの店舗に応援なのですが・・・
ついに退職について、ボスと話し合いです(((;゜Д゜))ガクガクブルブル


前もって店長から色々と言って頂いたので、
そこまでグダグダと長く言われないと思いますが、なんとなぁく嫌な気がします(笑)
明日の日記で結果報告します・・・


まぁ、色々な質問を想定しているので、大丈夫でしょう・・・
というか、素直に本音で語って来ます(-人-)
( ‘д‘)<ガンバレ!ガンバレ!!