梨田ょ


日本ハム 0-1 広島


ダルビッシュさまで負けたぉ!(;´Д`)


ダルビッシュさまは8回0失点99球だから完璧だけど(笑)
28イニング無失点継続中とか鬼すぎる^^でも4勝2敗みたいな(笑)


でさ・・・


中5日に方向転換するダルビッシュさまが99球でマウンド降りるのは分かる。


9回以降に同点の場合は良い投手から次ぎ込んで行くべきだと、昔から何度も何度も言っているだろ・・・
それなのに谷本ってヒドイわ・・・
中日とか阪神は、9回同点なら岩瀬に藤川じゃないか?(イメージ)


1点取られたら負けなんだぞ?アホか。


交代した途端にサヨナラ負けだもんな(-人-)


今の我が軍なら、宮西ちゃん⇒建山⇒久・ウルフ・谷本・・・
こんな感じの並びだろ。


にしても、我が軍は前田健太と帆足が全然打てない(笑)


明日からし切り直しだ。ガンバレ!!