今日は朝から暑かったですねぇ・・・
そんな中、スーツで出勤とかかなりの負け組(;´Д⊂)
しかもぎゅうぎゅう詰めの東海道線クーラー弱すぎだし(笑)


店舗に着く頃には、ぐったりモード(ノ∀`)
今日は平日なのにそこそこ忙しく、今月ベスト3に入る売上でした。
そこそこ頑張った・・・でも、18時以降はきつぅいお客さんのオンパレード(-人-)


①道を聞きに来たおばちゃん2人


親切に教えたにも関わらず、ろくに人の話しを聞かないで、
最後に【どっちだっけ?】・・・早急に消えて下さい(笑)


②そのおばちゃんが消えた3分後に来店されたおじいちゃん


価格表を見せながら、図に書いてまで説明しているのに・・・
『難しすぎる』とか怒られた(笑)
あれ以上、簡単に説明するのは無理(;´Д⊂)


③常連のうるさいおじさん


何も用がないのに、店に入ってきて話し出すと止まらない。
そして、同じことを何度も言い出す始末(;´Д⊂)
店長に任せて逃げました(笑)


無駄に疲れた一日でした(笑)
明日・明後日が今月の最大の山場なので、けっこう本気で頑張ります^^