追加公演


キャプテン秋公演追加分が発表されました。
とりあえず、多いですねぇ(笑)


11月19日〜11月27日で東北&新潟で9公演って(;´Д`)
うちらにしたら、移動だし旅行兼ねれるし熱い日程だけどね(笑)
まぁ、行ける範囲で頑張ろう!!


アレグリアを見てからFCイベントという謎なものまでありますね^^
まぁ、アレグリア見たかったのでちょうど良いですけどね(´∀`)


以前やっていたサルティンバンコだと、
お客をステージに上げて一緒に芸をしたりするのがあったのですが、
アレグリアもあるのでしょうかね・・・
あったとしたら、ネタとしては面白いよね(笑)
メンバーが見ている前で、色々出来るだろうしね(;´Д⊂)