夜公演


夜公演のチケットがなかったのですが、
あのスタミナだけならSクラスのAロハさんが疲労困憊で、
夜公演を見ないで帰宅すると仰っていたので、8列中央をそのまま買い取り、
暇な時間を作ることなく、中に入ることが出来ました(笑)
Aロハさんどうもありがとうございました^^


【1階H列30番】


G列ぐらいから段差がありましたし、中央付近だったのでけっこう視界は良好^^
昨日の本庄夜と同じような感じで適度に運動しました(´∀`)


RウンダーさんもDD本さんもWんぱくさんもBerryzで跳んでて、楽しそうだった(笑)
もちろん辻さんでも跳びまわっていましたけど^^


そういえば、新曲も何回か見ているうちに良くなって来ました(´∀`)
この日の昼公演ぐらいから・・・ダブルユーのMC時間が長くなりだして、
いつもな感じの楽しいトークが始まりましたねヽ(´ー`)ノ
去年は、毎公演のように違うネタを披露されておりましたし、けっこう楽しめましたから、
今年もそれを期待しています♪



で、この公演の最大のポイント・・・


Yahoo!IDのmonster_of_alohaが誰なのかを探すことでしたが、
落としていたはずのF列中央通路が最後まで空席だったため、
誰だか分かりませんでした(;´Д`)ブッチかょーーー!(笑)
松戸も入札入れているのを見ましたし、何者なのでしょうか(-人-)