飲み会


梅田の商店街にある焼肉屋に行きました。
この4人がひどい人たちで、いきなり最初に来たおしぼりで、
姫路の砂ぼこりを被った靴や足を拭いていました・・・泣o


とりあえず、Wんぱくさんが最初から最後までエンジン全開でした(笑)
ヲタク関連トーク以外に、私生活本音トークなども多かったので、楽しかった♪


これからの挨拶は、常に『デレデレ』しながららしい・・・泣o
豊中でやったら、けっこうみんな笑っていたから良しとしましょうか(笑)


会計後・・・
私は、Mちくんの家にお泊りするため、
Hるさん・Wんぱくさん・Kろぼんさんと別れ、一人でMちくん邸に向かいました。


予定より、かなり遅くなってしまってMちくんゴメンナサイ・・・
最寄り駅まで迎えに来て頂いて、Mちくん邸へ!!